強力なウォータープルーフのアイメイクをする方に、おすすめのリムーバー

7月に入り、日差しが強くなってきましたね。マスクをしていると、暑くなってきました。

この時期、メイクをあまりしなくなったという声も聞きますが、目だけはマスクで隠せないので、アイメイクは欠かせないという方も多いでしょう。

大抵のアイメイクは、ゼンライフのオールインワンクレンジングをたっぷり含ませたコットンで拭き取ることができますが、強力なウォータープルーフの、濃いアイメイクは完全には落とせないことがあります。

そのようなアイメイクを落とせる強さのクレンジングで、顔全体を拭くと、肌への刺激が強すぎるからです。

そんな中、当社スタッフが色々と試してみて、比較的低刺激で、ウォータープルーフの濃いアイメイクも落とせるリムーバーをご紹介します。

ラ ロッシュ ポゼという、フランスの会社の「レスペクティッシム ポイントメイクアップリムーバー 125mL」です。2,000円くらいで販売されてます。

名前が覚えにくいので、コピペで検索していただくか、アマゾンで買えるリンクはこちらです。

このアイメイクリムーバーは、防腐剤に目に入るとても痛いフェノキシエタノールを使わずに、当社のゼンライフ イッポンと同じで、目薬用の低刺激なポリアミノプロピルビグアニドを使っています。

また、メイク落ちも非常に良いです。中で透明な液体と青い液体が分離していて、振ってからコットンに取って使います。

アイメイクリムーバーとしては、とても低刺激です。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid