大雪や地震による断水でもオンリーワンクレンジングなら清潔に。

今年は九州でも度々雪がつもるほどの寒い冬になりました。

関東や北陸では大雪となり、断水になっている地域もあると聞き、大変な思いをされている方が多いと思います。

僕が住む福岡県では雪による断水はないのですが、平成6年渇水で雨が降らずに夜間の断水が長期間あり、また平成17年の福岡西方沖地震でも断水になった地域があります。

大切な水が突然止まるって、不安ですし不便です。

 最近、お客様から頂いたメールの中に

「この寒波で水道管が凍り、断水のご家庭もあるようですが、
このような時にゼンライフの化粧水(オンリーワンクレンジング)とコットンがあればお肌の手入れは可能になりますね。」

と書かれていました。ありがとうございます。

2年前の熊本地震で、断水も経験されたとのこと。

飲料水はもちろん大切ですが、顔や体を洗えないのは特に女性にとっては大問題。

当社のオンリーワンクレンジングなら水もいらず、お顔に加えて断水時にはお体もお拭きいただけます。

食料品や飲料水、カイロなどに加え常備していただくとお役に立てると思います。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid