「ちょいワルおやじ」が福岡に来ていました。

先週末の11/4の日曜日、子どもたちの服をZARAやユニクロで探そうと福岡市に買い物に来ていました。

途中、岩田屋という地元の百貨店に立ち寄った時、次男が「トイレに行きたい」というので、男性トイレがある紳士服のフロアへ。

エスカレーターを降りたところに人だかりができていまして、「ちょいワルおやじ」で有名なジローラモさんのトークショーがあってました。

スーツに柄物のニットとスニーカーを併せているところが流石です。

スーツをカジュアルに着るという発想がいいですね。

 

いろんなブランドの着こなしを紹介したり、お客さんに着こなしのアドバイスをしたりと、楽しい内容でした。

今年で56歳だそうですが、若く見えます。トレーニングもされているんでしょう。

僕も見習って、かっこいい50代になりたいですね。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid