「適度な保湿感とさっぱり感で、助かっています。」東京都のヒグチ様より

本日もお客様から嬉しいおハガキが当社に届きました。

東京都のヒグチ様です。

早速ご紹介させていただきます。

 

 

「こんにちは。

ゼンライフイッポンを使い始めて何年になるでしょう。

クレンジングのストレスから開放されただけでなく、適度な保湿感とさっぱり感で一年を通じて助かっています。

特に朝の洗顔はこれ一本で肌の調子がよいのにはおどろきます。

毎日コットンにふくませてふくだけなのに、朝コットンによごれがついたり、気付かされることも多々あり・・・。

真冬の冷たい洗顔が気持ちの良いヒンヤリふきとり洗顔に変わり、まつげエクステのきわのよごれもよく落ちるのも大変たすかっています。

これからも使い続けます!」

 

ヒグチ様、素敵なおハガキをありがとうございます。

ゼンライフ イッポン、本当に楽ですよね。

クレンジングから、保湿までがワンステップでできますので。

また、これからの季節、水が冷たくなるので、常温で拭き取れるというメリットがあります。

逆にお湯で顔を洗うと、乾燥しがちですので。

そして、当社スタッフの女性もまつ毛のエクステをしていますが、オイルフリーなので、きわまでお使いいただけます。

これからも、お使いいただけるとのこと、感謝です!

 

ヒグチ様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid