鹿児島県のローザ様より「シミ・シワが改善されてきたような」 

本日のメイン、ゼンライフイッポンのお客様からいただいたハガキをご紹介します。

鹿児島県より、ローザ様 58歳の女性の方よりいただきました。 

 

「今までずっと せっけん洗顔でした。

ですが、どのメーカーのものを使っても、かんそうがひどくシワが増えるのみでした。

この商品を使い始めて2ヶ月余りですが、とても皮膚の調子が良いです。

気になっていたシミ・シワも改善されてきたような気がします。

ありがとうございます。」

 

【スタッフ有馬より】

ローザ様、本当にありがとうございます。

やはり、せっけんやクレンジングフォームで洗ったあとは乾燥がひどいですよね。

僕も、朝カミソリで髭を剃る時に、泡を付けて剃るのですが、その部分だけ乾燥がひどくなります。

シミ・シワ、特にシワは肌の水分量が減る事でできるものなので、泡洗顔よりもふき取りクレンジングの方が、シワが増えません。

その両方が改善されてきたような気がするとのこと、何よりです。

洗顔で乾燥させてから色々な保湿化粧品を使わなくてはいけないのが今までのスキンケアだと思いますが、当社ではふき取りクレンジングだけにすることによって、そもそも乾燥しないから色々な化粧品を買わなくて良いということを目指しています。

これからもローザ様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。

 

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid