長崎県の柴崎様より「同級生の友達に肌がキレイとほめられました。」

ゼンライフ イッポンのユーザー様のお声、本日は、長崎県にお住まいの柴崎加代様からおハガキをいただきました。

柴崎様、ありがとうございます。

早速ご紹介させていただきます。

 

 

有馬様、スタッフの皆様、毎日のお仕事大変お疲れ様です!

 

ゼンライフ イッポンに出会ってから3ヶ月が過ぎました。

使い始めの頃は少しものたりなく、顔がツッパってて、これではシワが増えるかも〜〜と思ってましたが、そんな時は乳液を少し塗りながら対応しました。

夏は、ゼンライフ1本でいけると思います。

 

化粧水代わりに使いますと、けっこういいです。

今は、いいかんじに肌もうるおってます。

 

同級生の友達に、もうすぐ60才には見えないヨ〜!!

肌がキレイとほめられました。

 


 

柴崎様、当社スタッフへのお気遣いをいただき、ありがとうございます。

 ゼンライフ イッポンをお使いいただいて同級生のお友達にお肌を褒められたとのこと、大変嬉しく思います。

また、特にこの季節にご使用後、お肌のツッパリを感じられる時は乳液を使われているとのこと、良いですね。

徐々に、お肌自身の潤う力も鍛えられ、乳液の量も少しずつ減っていくと思います。

ゼンライフ イッポンは化粧水の成分が主ですので、化粧水として使われることも理にかなっております。

お風呂前に一度イッポンでメイクを落とし、その後お風呂でお湯に顔がかかると乾燥するので、あがってからまたイッポンを化粧水として使い、保湿をされているというお客様もたくさんいらっしゃいます。

とても効果的に当社のオールインワンクレンジングをお使いいただいているようです。

これからも柴崎様の美しさのお役に立てるように頑張っていきたいと思いますので、商品に限らず、何かございましたらお気軽におっしゃってくださいませ。

柴崎様、本当にありがとうございました。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid