長崎県の松田様より「友達から肌キレイ!と言われました」

本日のおハガキは、長崎県の松田様よりいただきました。

松田様は、当社のお客様よりご紹介をうけ、ゼンライフイッポンをご愛用いただいております。

早速ご紹介させていただきます。

「先輩の肌のキレイさに、この商品を知り、すぐに使い始めて2ヶ月が過ぎました。

日常、マスク着用の為、私の肌の変化に周囲は気づかず・・・。しかし、ちょうど2ヶ月ぶりに会った友達と、スッピンで会った所「肌キレイ♡」「どうしたの?何、使ってる?」と聞かれました。

自分でも両ほほのでかい「かんぱん」のシミが超うすれて、良〜く見ないとわからないほどに・・・。今まで皮膚科に(2年前まで)通い、薬を飲み続け、やめた途端、再発!そのシミが無くなり、ビックリです。

手持ちの1本は、すぐに友達に使わせています。変化が楽しみです。」

松田様、ありがとうございます。お友達にスッピンのお肌を褒められたとのこと、何よりうれしいですよね!

また、皮膚科に通われてもなかなか消えなかった「かんぱん」が消えたとのこと、すばらしいです!

お買い上げいただいたゼンライフ イッポンをお友達におすすめ(というかプレゼントまで)していただき、ありがとうございます。

今後とも、松田様の美しさのお役に立てるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid