福島県の、おの様より「イッポンに出会っていて良かった」

本日は、福島県にお住まいの、おの様よりおハガキをいただきました。

おの様、いつもありがとうございます。

早速ご紹介させていただきます。

 

「いつもお世話になっております。

今回は『イッポンに出会っていて、良かったぁ☆』と思った出来事があったので、お便りします。

数ヶ月前に体長が悪くなり、帯状疱疹が顔に出てしまったんです。

本当なら、洗顔できないところですが、私は普段と変わりなく清潔を保つことができました。

とても不調な中、イッポンで顔を拭き取るときは、気持ちをリフレッシュでき、ホッとすることができました。

病の中の、安らかなひととき、という感じでした。

今もまだ傷が残っていますが、毎日快適に過ごすことができており、心から感謝しております。

これからもよろしくお願いします。」

 

おの様、ありがとうございます。

「イッポンに出会っていて、良かった」と言っていただき、スタッフ一同、感激しております。

 

帯状疱疹が出られたとのこと、大変な時期を過ごされたと思います。

体調のすぐれないときでも、ゼンライフ イッポンなら、簡単にお手入れができますので、安心ですね。

泡洗顔などと違い、部分的にもお使いいただけます。

また僕も以前、扁桃炎で入院したことがありますが、点滴を受けながらも、ベッドの上でゼンライフ イッポンでお手入れができました。

 

おの様、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid