福岡県、まるる様より「肌にツヤが出てきました」

当社のオンリーワンクレンジングウォーター、ゼンライフ イッポンのお客様から頂いているおハガキをご紹介したいと思います。

福岡県のペンネーム まるる様 45歳女性、敏感肌の方より頂きました。 

 

 

「ものすごく敏感肌で色々な化粧品が使えなくて悩んでおりました。

恐る恐る”イッポン”を試してみたところしっとりとして、肌に”ツヤ”が出てきました。

今後も使い続けてキレイになれたらうれしぃーです。」

 

【スタッフ有馬より】

まるる様、ありがとうございます。

当社のオールインワンクレンジングウォーター、イッポンがお肌にあっていたようでうれしいです。

また、使用後たしかに自然なツヤが出ますよね。

今までの刺激の多いスキンケアを離れて、当社のシンプルなスキンケアをお使いいただいていくうちに、きっとより美しい、まるる様になれるに違いないと僕は思っております。

敏感肌の方は、合う化粧品がなかなかないということが多いと思います。

実は、泡洗顔よりもクレンジングウォーターのほうがはるかに刺激が少ないと僕の友人の皮膚科医も言っています。

それだけ、せっけんや洗顔料の泡の刺激とその後の乾燥が肌にとってマイナスなんですね。

フランスでは、敏感肌の方にはクレンジングウォーターを使うようにと指導する皮膚科医も非常に多いです。

 まるる様、本当にありがとうございました。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid