福岡県のボンちゃん様より「肌のトーンが明るくなった」

本日もゼンライフ イッポンのお客様より頂いたおハガキをご紹介させていただきます。

福岡県のペンネーム ボンちゃん様、43歳の女性の方よりいただきました。

「秋より使い始めて二本目ですが、肌の色もワントーン明るくなった気がします。

乾燥肌で敏感肌なので他の商品を試す事もためらうのですが、こちらは肌荒れを起こさず合っている様です。

乾燥は少しあるのでクリームで補ってます。

とてもお手軽なのに肌の状態も良くなってるのでこれからも続けていけたらと思います。

 

スタッフ 有馬より

肌がワントーン明るくなり、また敏感肌であるにも関わらず、肌荒れを起こしていないとのこと、よかったです。

ゼンライフ イッポンは、水を含めて6種類しか成分を使っていないので、成分が安定しやすく、防腐剤が極めて弱い目薬に使われるものしか入っていないのです。

化粧品の裏の成分表示を見ると、とてもたくさんの種類のものが使われている場合が多いと思いますが、基本的に種類が多いほど、不安定で腐りやすくなるので、強力で肌への刺激が強い防腐剤が使われる場合が多いです。

水含めて、6種類というのはおそらく最少の部類だと思います。

だから、目に入っても痛くないくらい、低刺激なクレンジングとなっております。

敏感肌の方には、特におすすめです。

お声を頂き、感謝いたします。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid