熊本県のO様より「肌が丈夫になる」

最近、ゼンライフ イッポンをご愛用のお客様のお声を相次いでいただいております。

ありがとうございます。

本日は、メールで熊本県のO様、女性の方よりいただきました。

 2月ごとに2本お届けの定期便をご注文いただいております。

 早速ご紹介いたします。

 

「使用して約1年数ヶ月となります。

 メイクが楽になったことから毛穴の改善は明らかですし、空調ガンガンの職場で、口をイーの字にした時に起こっていた乾燥による口周り、特に顎の赤味がほぼなくなりました。

 肌が丈夫になる、強くなるのを感じるコスメです。

 ①新しい一本はお風呂上がりの清潔な手で使う用、

 ②もう一本は帰宅後のクレンジングや、手やひじ、ひざの乾燥が気になる時にいつでも使える用に

しています。

 ②が底を尽きると、①を②に移行し、あたらしい①開封。

定期便にするようになってからこのように使用していて、この前の冬はボディクリーム等なしで、手足のカサカサなしで乗り切りました。

 暖かい季節はタイツよりもストッキングになりますが、着用前にかかとに一塗りすることで

カサカサも緩和すると思います。」

 

O様、ありがとうございます。 

 

肌が強くなるとのこと、まさにそれを目指してゼンライフ イッポンを開発しましたので、非常に嬉しく思います。

洗いすぎ、保湿し過ぎで、肌の新陳代謝はどんどん弱くなるのですが、拭き取りクレンジングだけのケアにすることで、肌自らが潤う力が強くなり、乾燥肌も改善します。

 

また、定期便の2本をお風呂上がり用と、帰宅時など用に使い分けいただいているとのこと、私共としても大変勉強になります。

ストッキングを履く前にカカトに塗るアイディアも素晴らしいですね。化学繊維と靴との摩擦の影響で、乾燥しやすい部分ですので。

 

O様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid