熊本県のO様より「徐々に他のスキンケアが不要になってきました」

長年ご愛用いただいている熊本県のO様より、お葉書をいただきました。早速ご紹介させていただきます。

 

「使用歴、3年は経ているかなと思います。最初の頃は、習慣で使用していた乳液、ブースター、美容液、クリームを併用してきましたが、徐々に不要になってきました。

クレンジングと、その後の保湿アイテムが同一ってどういうこと!?

疑問は一蹴です。食事では、質の良い海塩と油を取り入れることで、乾燥が軽減することを体感しています。イッポンは、シンプルさを助けてくれます。」

 

・代表有馬よりO様へ

O様には3年以上にわたり、オールインワンクレンジグをご愛用いただいており、ありがとうございます。

最初はたくさんのスキンケアをされていて、現在はシンプルになっているとのこと、すばらしいです。

多くの日本女性の方々が、なぜたくさんの保湿ケアをするのかと言いますと、メイクを落とす時の、強力なクレンジングと泡洗顔、いわゆるダブル洗顔で肌が乾燥するからなんですね。また、そのせいで敏感肌の方が多いんです。

ゼンライフのオールインワンクレンジングは、全く乾燥することなく、メイクを落としますので、保湿ケアがほとんど要りません。

またO様は、食事にも気を配られ、良質な塩分と油分を取られているとのこと。お肌は外からのケアだけではなく、食事と睡眠が重要ですので、大切ですね。

O様の美しさのために、今後も力になれればと思っております。ありがとうございました。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid