東京都のマール様36歳の女性より、母から「肌がキレイになったねと言われ」

ゼンライフイッポンのご愛用者の方からのおハガキをご紹介いたします。

東京都のマール様、36歳の女性の方より頂きました。

 

「いつも忙しくて何ステップもあるお手入れが面倒だと思っていた時に知ったゼンライフ イッポン。

カンタンだし、使っているうちに母から「肌がキレイになった。」と言われ、2本めを買いました。

冬の間は時間のあるときはクリームを重ねたりしましたが、これから夏は本当に楽でキレイになれるのが楽しみです!」

 

【スタッフ有馬より】

マール様、ありがとうございます。

今までは「泡洗顔をするから乾燥して、その保湿のためにたくさんの化粧品を使ってきた」と思います。

でも、当社は「ふき取りクレンジングだけで、メイク落としや洗顔を行うから、そもそも乾燥しない。だから保湿しなくていい。」という考え方でこの商品を作りました。

おっしゃる通り、これから夏になると全てゼンライフ イッポンだけでOKになると思います。

また、泡洗顔よりもお肌に断然やさしいので、使っていく内に肌悩みも減少します。

本当にありがとうございました。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid