山口県の江川美由紀さまより「高価な化粧品よりも」

ゼンライフ イッポンのお客様から頂いたおハガキをご紹介します。

山口県の江川美由紀様、46歳の女性の方よりいただきました。 

 

 

「正直、半信半疑でした。

化粧を簡単に落とせるものを探していて、店頭に並んでいるふき取り用のものも使っていましたが、その使い心地から、どうせ・・・と。

ただ、面倒な時に使用しようと軽い気持ちでした。

それが、あれ!?っと。

高価な化粧品も使ってましたが、それよりお肌の調子がいいので・・・あれ!?っと。

もう少し使ってみたい気持ちになりリピートしました。

お肌が生きてるかんじです。

あとは、くすみがどうかなーと思ってます。」

 

【スタッフ 有馬より】

江川様、ありがとうございます。

高価な化粧品よりも、お肌の調子がいいとのこと、なによりです。

あとは、くすみがどうかなー?とのことですが、ゼンライフ イッポンは、古い角質を取り除き、また泡洗顔の場合にはたくさんのスキンケアでお肌を摩擦すると思いますが、そのことがワンステップですみますので、摩擦による色素沈着が起こりにくくなっています。

そのために、一緒にお使いいただくコットンとして、シュウウエムラのものをプレゼントささていただいております。

さらに、お肌の新陳代謝も正常化しますから、メラニンの排出もスムーズです。

数ヶ月後には、くすみの気にならない肌となることを願っております。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid