大阪府の後藤菜美さま、45歳の女性の方より

大阪府の 後藤 菜美 様、45歳の女性の方より、オンリーワンクレンジング「ゼンライフ イッポン」の感想を頂きました。

 

 

「今回2度目の注文をさせて頂きました。使ってみてびっくり!

洗顔する・クリームをぬることで肌がなまける(?)との説明に半信半疑でしたが、今は実感しております。

末永く使用したいので、周りにも宣伝して、メジャーな化粧品になって頂くべく広めてゆきたいと思っています。」

 

【スタッフ有馬より】

後藤 菜美 様、ありがとうございます。周りにも宣伝して、メジャーな化粧品になって頂くべく広めてゆきたいとのお言葉、感激です。

これからも、製品づくりに妥協すること無く、また、当社でも広告宣伝に力を入れていきたいと思います。

ゼンライフ イッポンのような拭き取りクレンジングだけで、全てのスキンケアを終了させるのは、最初は驚きかもしれませんが、そのほうが、過剰な保湿で肌を甘やかさないため、お肌に良いんですよね。

リップクリームを塗り始めると、しばらくするとかえって唇が乾燥して、ずーっと塗り続けなければいけないという経験がある方も多いと思います。

後藤様、本当にありがとうございました。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid