僕(代表 有馬)の奥さんの乾燥肌が、ゼンライフ イッポンで改善しました。

僕の奥さんは子供の時から乾燥肌に悩んでおり、色々なスキンケアを試してきたものの、夏でも粉を吹くほど乾燥がひどかったそうです。また、頬に赤みも出ていて敏感肌でもあったのです。36歳の時の肌です。

社長の奥さんが肌荒れしていた時

身内でありながら(笑)僕が開発したオールインワンクレンジングには半信半疑だったようですが「絶対いいから!」とすすめました。

朝も夜も泡洗顔はしないで、ゼンライフイッポンとコットンでの拭き取りだけ肌を清潔にしていました。水やお湯も使っていません。

まったく保湿をしないのは不安だということで、クリームだけは使っていたとのこと。

そして半年ほど経つと、冬でも肌が乾燥しなくなり、40歳の今では↓

奥様の肌

粉を吹くこともなく、季節や体調に関わらず肌が安定してきたんです。また、クリームを使う量と頻度も減っています。(最初の写真は電球の下で撮り、2枚目は自然光で撮りました。加工はしていません。)

最初奥さんは、泡洗顔をしないことや保湿ケアを減らすことに抵抗があったようですが、やってみるとその効果にびっくりしています。

メイクをする女性の90%以上は「ダブル洗顔で乾燥するから、たくさん保湿をする」スキンケアをしていると思いますが、そうすると肌を痛め、さらに肌自身の潤う力を弱らせてしまいます。

乾燥肌、敏感肌にお悩みの方は特におすすめです。また、女性の方は「月のリズム」で肌の調子が不安定になることが多いと思いますが、それも改善されます!

 

Liquid error: Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid