京都府のおかもと様より「はじめは本当に1本ですべて終わるのか半信半疑でした。」

ゼンライフ イッポンのお客様の声をご紹介させていただきます。

京都府の「おかもと様」36歳女性の方よりいただきました。

 

「はじめは本当に1本ですべて終わるのか半信半疑でした。

使ってみると、化粧はきれいに落ちるし、乾燥もなくなるし、スキンケアも楽になるし、自分にはぴったりの商品でした。

もともと乾燥肌でしたが、たくさん塗っていた時より乾燥が気にならなくなりました。

子供もいるので、お風呂上がりにこれだけで済むので、本当に助かります。

朝、起きた時の顔のベタつくこともなくなり、これからもお世話になろうと思っています。」

 

【スタッフ 有馬より】

おかもと様、本当にありがとうございます。

まさに、僕達がゼンライフ イッポンを作ったときのコンセプトである「お肌を乾燥させない」ということがお役に立っているようで嬉しいです。

そして楽であることも、母であるおかもと様のお力になれているようで何よりです。

我が家にも3人の小さな子どもがいますが、僕が家にいないときに奥さんがお風呂に入る時も役立っているようです。

奥さんはコンタクトレンズなので、水を使わなくて良いことがさらに便利とのことでした。確かに。

おかもと様、本当にありがとうございました!

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid