スタッフ香原の「肌年齢がマイナス20歳!」

いつもお客様から頂いたおハガキをご紹介しておりますが、本日は、当社スタッフの香原のお肌についてご紹介します。

5年以上、朝も夜もゼンライフ イッポンだけのスキンケアを続けている香原ですが、昨年11月、福岡の生協が主催した肌診断で、驚異的な結果が出たと嬉しそうに話していました。

 

スタッフ 香原 宏香

以下、香原からのレポートと、診断結果の写真です。

 先日、食品などを頼んでいる生協さんが開催した、化粧品のイベントがあり、のぞいた時に肌診断をしてもらいました。

その結果が何と!!!

こちらです

【香原より】

私は41歳なのですが、

お肌の水分値が20代

油分値は40代の平均値

弾力がなんと20代の平均より上なので10代だと言われました。

 

すごい数字が出て、計った方もとても驚いていました。

「毎日どのようにお手入れされているんですか?」

と聞かれましたので、ゼンライフ イッポンでお手入れしていることを伝えると大変驚いていました。

 

ゼンライフ イッポンのスキンケアが認められた気持ちでとても嬉しかったです!

極めてシンプルな方法だからこそ、肌の新しく生まれ変わる力を引き出すんですね。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid