まつ毛のエクステが噂どおり長持ち

世界初のオンリーワンクレンジング、ゼンライフ イッポンのお客様の声をご紹介したいと思います。

大阪府のカナリン様、47歳の女性の方より頂きました。

 

 

今回リピート購入させていただきました。

始めはコットンでふき取ることに抵抗がありましたが、使っているうちに、肌のくすみが取れ、ツヤが出てきたように思います。

以前よりも化粧のりが良くなりました。

コットン2枚でしっかりメイクが落ち、保湿効果も高いので毎晩使用しています。

まつ毛のエクステも噂どおり もちが良くなりました。

良いことずくめです!

もっと大きいサイズのものがあれば助かります。

ありがとうございます。

 

【代表 有馬より】

カナリンさま、ありがとうございます。

肌のくすみが取れ、ツヤが出てきたとのこと、何よりです。

泡洗顔や、たくさんのステップの保湿による摩擦がないので、くすみはできにくく、また、肌を甘やかさないことで代謝も良くなるので、薄くなっているのだと思います。

 

さらに、ツヤに関しては使ってからすぐ感じられますよね。

肌を清潔にしながらも必要十分なうるおいを与えますので、ツヤがでて、長続きします。

さらに、メイク落ちも保湿効果も良いとのことで、本当にカナリン様に合っていますね!

 

そして、エクステが長持ちするのは最高ですよね。

泡洗顔やオイルクレンジングなどでは、油分でエクステが落ちてしまいますが、イッポンはオイルフリーなので、長持ちするんです。

もっと大きいサイズのご要望、ありがとうございます。現在のところ、すぐに大きいサイズを作るという予定は申し訳ございませんが、ないのですが、今後の課題とさせていただきます。

 

カナリンさま、本当にありがとうございました。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid