ご愛用者の橋本亜希さんに、お話を聞きました

福岡県にお住まいのゼンライフ イッポンのご愛用者、橋本 亜希さんにお話をうかがいました。

 

橋本さんは、長年NHK北九州でニュースキャスターや情報番組の司会をされていました。肌も声も美しい方です。

ゼンライフ有馬(以下 有馬)

「ゼンライフ イッポンに出会う前のスキンケアを教えてください。」

橋本様

「お風呂に入る前にクレンジングでメイクを落として、お風呂の中で洗顔をして、上がってから化粧水に美容液、保湿クリームを使っていました。」

有馬

「ゼンライフ イッポンをお使いいただいて、いかがでしたか?」

橋本様

「最初は本当にコットンで拭くだけで綺麗にメイクが落ちるのかなあっている不安があったんですが、使ってみるとスッキリとキレイにメイクが落ちます。

その後、時間が経ってからもお肌が潤っているのも驚きでした。

以前は冬になると目や口の周りが乾燥したり、夏になると鼻の周りがテカってメイクが上手く乗らないことがあったんですが、ゼンライフ イッポンを使い始めてから、そういうことがなくなり、1年を通して肌が安定してきたと思います。

スキンケアの時間も大幅に短縮できるので、小さい子供がいる私には、とても助かっています。」

 

橋本様、ありがとうございました!

Liquid error: Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid