あっちゃんママ様より「適度なツヤ肌に」

本日ご紹介するおハガキは、三重県のあっちゃんママ様39歳の女性の方よりいただきました。

あっちゃんママ様には、2年以上にわたり、ゼンライフ イッポンをお使いいただいてます。

早速ご紹介します。

「朝・晩と楽しくゼンライフ イッポンを使わせて頂いています。

最初は、これだけでは不安でバームを併用していましたが、今では本当にこれだけです。

とても嬉しい限りです。

ありがとうございます。

お風呂上がりは、手で押し込むように使っています。

たっぷりね!

適度なツヤ肌で内側から喜んでいるようです☆☆」

 

朝も晩も楽しくお使いいただいているとのこと、嬉しく思います。

また、最初はバームで保湿をされていたのに、今はゼンライフ イッポンだけでよいとのこと、お肌が強く健康になっている証拠ですね。

おっしゃる通り、最初はゼンライフ イッポンだけではお肌の乾燥が気になるというお声もよく聞きますが、使っていくうちに、あっちゃんママ様のように、うるおいが増してきて、保湿ケアが不要になってきます。

 

お風呂上がりにも化粧水代わりにお使いいただいてること、良いですね。

洗髪後、シャワーなどでお顔をお湯で流すと、どうしても乾燥すると思いますので。

 

適度なツヤ肌で、お肌が内側から喜んでいるとのこと、何よりです。

ゼンライフ イッポンをお使いいただくうちに、キメが整い、皮脂の分泌やターンオーバーも適正に行われるので、健康的なツヤが出ます。

 

あっちゃんママ様、おハガキありがとうございました!

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid