現在システム変更中のため、メールまたはフリーダイヤルでご注文・お問い合わせをお願いします。

現在、急増するご注文に対応するため、5月31日(日)まで、通販システムを変更する作業をしております。大変申し訳ございませんが、この期間にお問い合わせやご注文・マイページの内容確認などをいただく場合は、下記メールまたはフリーダイヤルでご連絡くださいませ。

以前ゼンライフをご注文いただいた方は、お届け先に変更がなければ、お名前と商品の数、お届け希望日時をお伝えください。

メール : support@zenlife.jp

フリーダイヤル : 0120-00-7510 (平日9時-16時)

土日祝日も、メールと留守電を毎日確認しておりますので、お返事いたします。

定期便のお届けは通常通り行います。お届け日時の変更がございましたら、おっしゃってください。

新規にゼンライフをご注文いただく方は、お名前・お電話番号・郵便番号・ご住所・商品の数・お届け希望日時をお伝えください。

お支払い方法はクレジットカード払い(手数料無料)・コンビニ後払い(手数料290円)・代引き(手数料330円)がお選びいただけます。

クレジットカード払いで、ご注文いただく場合は、セキュリティで保護されたカード番号入力画面を当社からメールします。

当初、5/15までに作業を完了する予定でしたが、現在の社会情勢の影響もあり、作業が遅れております。申し訳ございません。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: News
電話による購入、ご相談はフリーダイヤルまで!【受付時間】平日9:00-16:00