今年のお礼と、お正月に更にキレイになるために。

2019年

 

平成最後の大晦日まで、残すところ後3日になりました。

 

あっという間の1年でしたが、今年も大変お世話になりました。

 

おかげさまで、たくさんのゼンライフ イッポンをお届けすることができました。

 

また、少しずつですが続けているこのブログも、ためになると言ってくださるお客様がいて、嬉しく思ってます。

 

 

 

当社は明日の12/29から1/3までお正月休みをいただきますが、サービス業でなければ同時期のお休みの方も多いのではないでしょうか?

 

おせち、お雑煮、美味しいお酒など、ついつい食べる量が増えます。

 

おせち

 

 

また、面白いテレビやイベントが目白押しで、夜更かしもしがち。

 

天気予報では、この年末年始はかなり寒いようですので、屋内でついゴロゴロしてしまいそうです。

 

 

と、ゆっくりはできますが、ついつい不規則な生活になりますよね。

 

「お正月くらい良いじゃない!」というお気持ち、ごもっともです。

 

ですが、正月太りを取り戻すのは、けっこう時間がかかりますので、勢いで食べ過ぎることにはご注意ください。

 

また、睡眠もできれば8時間、最低でも7時間は欲しいです。

 

翌日に朝寝ができれば良いのですが、そうでない日は、テレビも録画するなどして、早く寝ることがお肌にとってベストです。

 

あとは、大掃除などで体を適度に動かせば完璧です。

 

 

 

この寒い時期には、冷たい水を触らなくて良い、ゼンライフ イッポンがお役に立てると思います。

 

お肌も泡洗顔に比べると乾燥しません!

 

ご旅行に行かれるという方は、コットンと一緒に連れて行ってくださいませ。

 

来年もゼンライフご愛用者様の健康的な美しさのために頑張っていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

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