ご利用ガイド

会員登録について。会員登録をしていただくと、次回よりメールアドレスとパスワードを入力していただくだけで、お届け先情報の入力が不要になります。

会員ログインや会員登録ができない、お買い物時にメールアドレスを入力すると「すでに存在しています。」と出て、先に進めないのはなぜ?

2017年10月3日に、当サイトのショッピングシステムを変更いたしました。パスワードの再発行をお願いします。

送料と配送について

配送会社と送料

クロネコヤマトでお届けします。 送料全国一律700円(税込)。現在、販売開始キャンペーンにつき送料無料です。

配送について

当社営業日の13時30分までにいただいたご注文は当日に発送。(土日祝日と盆正月はお休み)

営業日の13時30分以降にいただいたご注文は、翌営業日に発送します。

お届け指定無しの場合、最短でお届けできるように発送します。

配送指定日が注文日から7日以上先のものは、指定日が近くなってから発送します。

また、ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、お客様にご連絡し、入荷してから発送します。

お届日数の目安

当社営業日の13時30分までにご注文いただいた際の最短お届け日の目安です。(離島などの一部地域へは遅れる場合があります。)

北海道:翌々日

東北:翌々日

北関東:翌々日

南関東:翌日の14時以降

甲信越:翌々日

北陸:翌日の14時以降

中部:翌日の14時以降

関西:翌日

中国:翌日

四国:翌日

九州:翌日

沖縄:翌々日

※天候不良、また商品在庫切れなどでお届けが遅れる場合があります。

お支払い方法について

お支払い方法として、クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換の3つがご利用いただけます。

各お支払い方法について。

1. クレジットカード払いについて
カードブランド

お使いいただけるクレジットカードのブランドは、VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners です。カードでのお支払い手数料は当社負担で無料です。

2. コンビニ後払いについて

コンビニ後払い

●後払い手数料:270円(税込)

●利用限度額:54,000円(税込)

●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。

●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

●「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
個人情報の提供に関する問合せ先:フリーダイヤル 0120-00-7510

3. 代金引換について

商品お受け取り時に、クロネコヤマトの配達員に現金でお支払いください。手数料は320円(税込)です。

返品・交換・キャンセルについて

1. 注文した商品と違うもの、または不良品が届いた場合の返品・交換

大変お手数ですが、商品到着日を含めて8日以内に当社フリーダイヤル 0120-00-7510 (平日9時から17時)へご連絡ください。その際に、返金か交換のいずれかのご希望をおきかせください。

ご連絡いただいた後、当社宛に着払いでご返送ください。

返金の場合、お支払い方法により、お客様の口座に振り込む場合(手数料は当社負担)と、クレジットカードのキャンセルを行う場合の2通りがあります。

返送先

住所:806-0067 福岡県北九州市八幡西区引野1-12-8

株式会社酵素オンライン

電話 0120-00-7510

2. お客様のご都合での返品と交換の場合。

大変お手数ですが、商品と付属品のパッケージを未開封・未使用の場合に限り、商品到着日を含めて8日以内に当社フリーダイヤル 0120-00-7510 (平日9時から17時)へご連絡ください。その際に、返金か交換のいずれかのご希望をおきかせください。

ご連絡いただいた後、当社宛に発払い(送料お客様ご負担)でご返送ください。

返送先 同上

交換の場合、商品の発送手数料と、お支払い方法がクレジットカード以外の場合、手数料がかかる場合があります。

返金の場合、お支払い方法により、お客様の口座に振り込む場合(手数料は当社負担)と、クレジットカードのキャンセルを行う場合の2通りがあります。

(事前に電話でご連絡をいただけない場合、返品・交換はお受けできない場合がございます)

1. 注文した商品と違うもの、または不良品が届いた場合の返品・交換

ご注文のキャンセルについてご注文をキャンセルされる場合、電話かメールでご連絡くださいませ。発送作業前であればキャンセルをします。発送作業に入っている、または発送済みの場合キャンセルができませんのでご了承ください。

電話による購入、ご相談はフリーダイヤルまで!【受付時間】平日9:00-17:00