今年、美容で反省したこと。

2017年も間もなく終わります。

手帳を見ながら振り返ると、今年も色々あったなーと思います。

仕事柄、男ながらお肌をキレイにしておきたいと考え、食事や睡眠などにも気を配る僕ですが、今年、ちょっと反省しなくてはと思うことがありました。

春からトライアスロン(水泳、自転車、ランニングの3種競技)の練習を初めたのですが、日焼け止めなどを塗っておらず、また本番の7月1日の福岡での大会が炎天下なのになにもしてなかったので、久しぶりに背中の皮がむけるほど真っ黒になってしまいました。

秋になるまで日焼けが戻らず、近年の夏の日差しの強さを思い知りました。

幸いシミなどにはならなかったのですが、肌にいい事はありません。

その後は日が暮れてから外での運動をするようになりました。

年末年始、美容に限らず色々な反省点や目標を手帳に書くのも、この時期の楽しみですね。

当社も、明後日29日よりお正月休みを頂きます。

今年も大変お世話になりました。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid