東京都の あきもと様より「今の肌が一番好きです」

本日のおハガキは、東京都のあきもと様より頂きました。

あきもと様には、2年以上に渡り、ゼンライフイッポンをご愛用頂いています。

あきもと様、いつもありがとうございます。

早速ご紹介させていただきます。

「長女を妊娠中に、ゼンライフ イッポンを知り、以来2年以上ずっとお世話になっています。

ファンデーションを塗らなくても、顔の赤みが気にならなくなりました。

お手入れもラクで助かっています。

冬場は少し保湿クリームを使いますが、ほとんどこの1本だけです。

今の肌が一番好きです。」

 

顔の赤みが気にならなくなったとのこと、何よりです。

お肌が乾燥気味・敏感肌気味になっていると、赤みが出ることがあります。

赤みが大幅に減っているということは、お肌の保水力が上がり、バリア機能もアップし、外部からの刺激に強くなっている証拠ですね。

また、お手入れも本当にラクですよね。

冬場に少し保湿クリームを使われているとの事、良いと思います。

そして「今の肌が一番好き」だと言って頂き、僕としても作ってよかった!と嬉しく思います。

あきもと様、ありがとうございました。

Liquid error (layout/theme line 144): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid