お買い物システムを変更いたしました。パスワードの再発行をお願いします。

2017年10月3日正午より、ゼンライフ公式オンラインショップのお買い物システムを再度変更いたしました。

4ヶ月前の6月にも一度システムを変更したのですが、お客様より「お買い物やログインの手順が、
わかりにくい。」とのご指摘をいただきましたので、わかりやすく高機能なものに再度変更いたします。

 

ゼンライフのカート変更

 

大変お手数ですが上の写真のゼンライフ、または当社が2012年から2016年まで運営したサイト「大高酵素製品の通販 酵素オンライン」で
1回でも会員登録をされた方は、下記お手続きよりパスワードの再発行をお願い致します。
以前に登録したメールアドレスがわからない方は、フリーダイヤルかメールでお問い合わせください。

電話 0120-00-7510 (土日祝日を除く9時-17時)  メール:support@zenlife.jp

 

もし、上記2サイトで会員登録をされていない方は、お買い物時に新規で会員登録をお願いします。

 

【パスワード再発行の手続きについて】

 

① こちらのマイアカウントのページで以下の手続きをお願いします。

 

パスワードの再発行

 

② ↑小さな文字ですが、上の画像の中の「パスワードを忘れた方はこちら 」をクリック

 

 

 

パスワードの変更

 

③ ↑パスワードの再発行の画面でゼンライフのサイト、または大高酵素製品の通販サイトで
会員登録した時のメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押してください。

入力されたメールアドスへ、再発行された仮の一時パスワードが届きます。
お客様ご自身によるパスワードの設定

 

④ ↑届いた一時パスワードでマイアカウントへログインした後、「会員情報の確認・変更」をお選びいただき、

 

 

 

パスワード変更

 

⑤ ↑「現在のパスワード」のところに仮の一時パスワードを、「新パスワード」のところに
、お客様ご自身で考えたパスワードを書いて、変更をお願いいたします。
お手数をおかけして、申し訳ございません。

 

カテゴリー: News
1 / 11
電話による購入、ご相談はフリーダイヤルまで!【受付時間】平日9:00-17:00